アロハ〜🌺
みーこです。



861CBC67-CE1F-49D4-A7AA-968DF2387D94

唐突にリュックです。

はい、旅行の準備です。

大好きな青森に行ってきます!
ずっと行きたいと思っていた新緑の奥入瀬渓流へ。

今回は、思いつきでもどこかにマイルでもなく、みーこにしては、事前にしっかりと計画をたてた2泊3日の旅。



もうね〜、
名付けるなら逃避旅行かなぁー。苦笑

仕事では上手くいかないことばっかりだし、

家に帰ってからも、引き立って落ち込むし…で。

仕事や会社のこと、自分の将来のこと、全部全部ぜーーーーーんぶ頭から追い出したい、

そんな気分の毎日なのです。


いつか解決するのか、答えは出るのか、、、、。


青森に旅行に行ったって、何も解決もしないし変化もないでしょう。


東京から離れて現実から逃避しようと思います。。