アロハ〜🌺
みーこです。


芸能人の自殺が続いてるなー…。



みーこも1ヶ月前くらいに、寝る前にね、
あれこれあれこれ物思いにふけり…

あー、このまま寝て目が覚めなきゃいいのに、、

とか。

あー、このまま死んじゃっても、後悔なんてないよ、、

とか、思う夜が何度かあって。


あーーー、不謹慎でごめんなさい。


なんかね、人生の挽回はもう無理だな、って希望とか夢とか見れなくなっちゃって。

ブログにも書いてる通り、体力の衰えを感じるのって、精神的にもくるものがあって。


ジムでプログラムに参加して、
動いて汗かきまくって、運動に集中してる時間が好きだったのに、その後の疲労感が負担になるようになったり。


会社でも、つい最近入社したばかりの子が、立派に頼り甲斐のある姿に成長していくのを目の当たりにしたりすると、

なんか、みーこって成長は止まってるよね?むしろ退化…。

わたしって、ここまでの人間なのかなー、なんて。


自分の限界が見えてしまって、
あー、これから何を目標に過ごしていこうか、、


なんて袋小路に入ってしまうんです。。。


無気力になっちゃうのよね。
体力衰えてるから余計にね。



どーしたら、この袋小路から抜けれるんだろっーって、
ずっとずっと思ってる毎日です。




昨日の夢で、会社に退職します!って言った後、

えっ、会社辞めて、私これからどーやって生活していくの?ヤケになってあんな事言っちゃったけど、やばいよーって、
めっちゃ後悔して焦ってた。

会社、辞めたいなーって思ってても、これが本音、ホントの所なんでしょうね。




最後に、先日活力付けようかと、焼肉ライクデビューしました!
29E03D3F-E8C1-4CA9-90C7-13BD905D14B7

ふと気づいけば、まわりは男子ばかり。

やっぱり、こーいうとこにひとりで躊躇せず入れるから、ひとりなんですかね?
それともひとりだから、入れるようになったのか?

前者かな…。