アロハ〜🌺
みーこです。


コロナ、、、
今回の第5波が、1番脅威に身近に感じています。
会社での感染者が、ここにきて結構いるんですよねー。
同じ部内の同僚から、出てくる出てくる。

これまでは、全く関わりのない部署だったりなのに。

やっとみーこの上司も、テレワークしよう、と。
チーム内でも時差出勤はなくなり、週2回、テレワークになりました。
これで早出出勤しなくてもよくなったー。


そして、テレワークのシフトが意地悪な先輩とズレたのでこれも嬉しい。苦笑


まぁ、兎にも角にも、コロナ気を付けよー。




最近のみーこというと、引越しや実家問題も解決せず、なんだかモヤつきながら、過ごしてます。

気力と体力のアンバランスとでもいうんですかね、

気持ちはね、まだまだ腐ってはないと思うんですよ。
ただただ疲れやすい、、、常に疲れてる。

気持ちでこの疲れをカバーできないのよ。

疲れのせいでやる気が削がれてしまう…


このところ、休みの日も仕事の後も、
ベッドにゴロンとなり、

なんでこんなに疲れてるんだーーーー、

と、嘆いてます。。。。

これが50歳ということ???





最後に、ジムの近くでバインミーのお店を見つけたー。
9F7310C1-B4F8-4602-A33A-D0FC167C692B

具がパクチーしかないやん!

いえいえ、
中にはたーっぷりの具が詰まっててとてもとても美味しかったですよ。

バゲットにレタスやチーズとかハムとかに飽きてしまった方には、バインミー、おススメでーす。



さて、疲れてるので、笑
今日はもうゴロゴロして寝ます。
おやすみなさい。