アロハ〜🌺
みーこです。

急に肌寒くなってきましたねー。
今日は、今時期にちょうど良いニットを買いました!
664DF6E0-0BC0-4D22-AF72-34FD9148504F

取り敢えずベーシックなものを。
2枚とも2990円!!
コスパ良し!!




さてさて〜、この2日間、頭の中は旅行のことでしたの。
どこかにマイルを使って、ホテルはgoto使って、ひとり旅しちゃおうか、と。

で、早速どこかにマイルを申し込み!
今回は、沖縄、石垣、旭川、三沢でした。
願わくば南の島だったけど、、、

結果は三沢!!

おぉー、三沢ね!ではまた奥入瀬渓流に行って、星野リゾート泊まっちゃう?

んん!満室だぁーーーー!!ショック!!

どこ泊まろうか、と考えたところ、以前コメントでおススメ頂いた蔦温泉にしようか。
蔦温泉旅館も、風情があって、めっちゃよさそう。
お部屋は、△マーク!残り僅か!!

ちょっと遠かったので、三沢空港からのアクセスを確認してから、予約を入れようとしたら、、、。


ショックーーーー!!!
×マーク!満室になってるやーーーーん!

「うっそーーーー」
大きい声の独り言です。
何回も叫んでしまったーーー!!
わずか30分位の間に、、、。

みーこの心はすっかり蔦温泉になっていたのに。

で、仕方なく三沢空港から近い星野リゾート青森屋しようかとこちらをチェックするも満室…。

ことごとく振られまくり。
それもみーこの出発日の前後は、まだ空室あるんですよー。

これまでのどこかにマイル旅も思いつきでそんなに時間があったわけでないのに。
飛行機取れてるのに希望のホテルが取れないなんて、、、。

gotoと紅葉時期が重なってるのでしょうか。。。

みんななんだかんだで旅行を計画してるんですねー。
ホテルがこんなに満室なのも驚きです。


あーあ。すっかり気持ちが萎えちゃいました…。

まだキャンセルしてないけど、、、
マイル勿体無いけど、、、
多分今回の旅行は中止かなー。


最近、仕事や会社に嫌気がさしてたので、気分転換したかったんだけどなぁ。
自然の中で癒されたかったーーー。


ホテルにまで振られるとは、、、。
まじ、いまみーこは、とことんついてません!!