アロハ〜🌺


通勤電車に揺られながら、ぼぉ〜っ。

みんなマスクしてるなぁ。

みんなちゃんとこの状況を受け入れてるなぁ。

この暑い中、当たり前のようにみんなマスクしてるなぁ。

校則とか破っちゃいそうなやんちゃそうな男子も←偏見です。大人しくつけてるやん。

あぁ、みんながんばってる。
ほんと、がんばってるよ!!!


電車に乗りながら、そんなことを思ったみーこです。



感染者、増えちゃってるけどさ。。。

先が見えないですねー。
なかなかの試練ですねー、、、。


すっかり、どこかにマイルでの国内旅行も行く気が失せてしまった。
JALからは、旅へ行こう!ってメルマガが頻繁にくるけどね。
もうちょっとコロナを気にしないで旅を楽しめるまで、旅行貯金しておこうかなー。







そして今日は、仕事帰りにお買物しましたー。

目元のおしゃれ。
7BB90D3F-91DC-477C-893A-116E2D87466C

マスクによって目元しか見せられないなら、アイメイクに力を入れるわ。笑

いつもとちょっと違うテイストのカラーを選んでみましたー。
付けるの楽しみだ〜。



そして、本日の夕食は簡単なもので。
7200A2DA-D1C8-404C-8F45-FB7EAFE79797

なんだか、ぬか漬けの味があんまりよくないんです。
1番最初に漬けたのは美味しかったのに、味が変わってしまったような、、、。

糠が心配です。