アロハ〜🌺
みーこです。


ニュース見てると、飲みに出る人は少なくなっていても、まだまだ会社へ行かなきゃいけない人たちは、沢山いるんですよね。

出勤しなくてもいいみーこは、恵まれてますね。
不安を抱えながら通勤しなきゃいけないのは、しんどいですよね。




あー、それにしてもですね、在宅勤務という名の休暇。
1日でギブアップ!!!
家にいることが有難く、楽しく感じるのは、日頃の忙しさがあってこそ。
なかなかこの時間を有意義に過ごすのはむずいですな。
ましてや1人だし。笑




今日は、ツタヤカフェで時間潰し。
いつもより、席の間隔が空いてます。
84F6CE70-9898-4E6F-8B28-D2E8B1A3DAB1

飲み物だけで、本や雑誌が好きに読めるってすごいですね。
でも、ここも今日まででしばらくお休みかな。
仕方ないですね。




あとは、昨日の宣言通り今日は散歩もしました〜。
62FB1E6B-75AE-48B8-B0D6-AF363E9CA8DE



FBD6366E-9FF3-4476-8803-F45C90F3E476

春だから、あちこちでお花がきれいに咲いてます。
都心だから、緑が少ないんですよね。
新しいお散歩コースを見つけたいなぁ。


英語の勉強もしたし、自炊もしたけど。


明日は何しようかな。