アロハ〜🌺
みーこです。


緊急事態宣言により、会社が慌ただしく目まぐるしい一日でした。

みーこも1ヶ月、在宅勤務のはじまりです。

毎日の健康状態の報告と、メールのチェック、ちょっとした課題をこなすだけです。

在宅勤務という名の休暇みたいなもんですが…。
まぁ、中途半端な感じなので、、、

通勤や人間関係のストレスからは解放されるものの、心から喜べる感じでもなく、、。


何より1番心配してるのは、昼夜逆転生活になることなんです。

だから、この1ヶ月の目標を決めました!

「規則正しい生活」

です!!!


早起きして〜、

朝、散歩に出て〜、

3食自炊して〜、

昼間も散歩して〜、

英語を勉強したり、本を読みまくったり〜、

夜も早めに寝ようかな。

と。



会社や仕事からは解放されるけど、
旅行も行けない、いわゆるレジャーと無縁の生活なんて、何もわくわくしないですねー。

1ヶ月なんて、あっという間に過ぎちゃうかもだけど、かなり長い期間だし、自分なりに楽しめるようにしなきゃなぁ。
コロナにかからなくても、心がコロナに負けないようにしなければ!!!

だから、ちゃんと自分を律した生活をしたいんです。

なーんて、マジメなこと考えてますけどね、このところずっと忙しく、外食ばかりで食生活がかなり乱れておりました。
野菜が見当たらない、、、!!!

E3CF0752-5C4A-49AB-8504-1B9B7CDB16FB



071F119C-3F25-486E-A1D0-8D61FFF13D1D



EBC07738-60A7-4366-B7D7-5A5A60C4D5A1



そして2日続けてラーメン!
A76C9705-CC18-4DA3-8359-A0EBFEE46ECD



444B6D69-2F5A-4F3F-A2BB-B9D1F48BE6B2



最近のみーこの夜ご飯でした!
やばいでしょ。笑



さあ!
明日から規則正しく!です。