アロハ〜🌺
みーこです。

年明けてから3週間経ちますね。
年明け早々かなり張り切っていたみーこだけど、ちょっと疲れ気味かなぁ。




いまジムのはしごの空いた時間でランチしながら、時間を潰してます。
51488444-F789-4B13-A200-E38313C326C7

フォーとバインミーのセット。
こんな寒い日は、フォーのスープが沁み渡るぅ。
ちなみにお値段1100円なり。
写真には写ってないけどデザート付き。



先日食べたセット。
D77C6FED-EFC4-4D38-A871-16C58092B6CD

1500円なり。
ハワイからやってきた有名店、コスパ悪いなぁ。




と、前置きが長くなりましたが、
昨日の飲み会で会社の情報通の友達が、文春並みに色々なネタを話してくれました。

どこから情報が入ってくるのか、情報通の友達もすごいけど、ネタになってる人達もすごい!
みんな積極的だし、本能のままに動くというか、
とにかくすごいですね。


仕事してる時は普通の顔してるけど、
あの人とあの人が!!!えっ!!!
っていう話を次から次へと。


いま東出さんの不倫が話題になってますけど、浮気や不倫なんて、身近に溢れてるし、罪悪感なくしちゃう子って、結構いるんですよね。


なんかこういう男女間のあれこれを聞くと、需要のあるうちに、みーこももうちょっとハメを外して生きてきても良かったのかなぁーっなんて。
あっ、決して不倫がしたいわけではありません!


大恋愛に結びつかなくても、
火遊びみたいなものでも、
何かちょっとやらかしても良かったのかも、

なーんて昨日の話を思い出しながら、
バカなことを考えてるみーこです。





いつもは楽しく過ごしてるんですよ、

でもね、

たまーにね、
ふっと襲ってくるんですね。

みーこの人生なんなんだろ…なんて。


今日は雨だからかな、
ジムに行っても気持ちが晴れないことがある…。

よく分かりませんが、
物思いにふけってもしょーもないので
これからトランポリンで激しく跳ねて吹っ切ってきますわ。笑